日本海を低気圧が通るそうで天気は下り坂ですが、早朝は晴れるだろうと予想してやってきました。観光駐車場はもう満車状態です。トイレの横にギリギリ止めて急いで義経岩に降りました。カメラマンは4〜5人スタンバイ中。
↓ 5時42分 まだ真っ暗です。

↓ 6時6分 少し明るくなって、立山が見えている。やったー。
↓ 17分 氷見行きがやってきました。

↓ 20分 今度は高岡行き。

↓ 36分 少しだけ一瞬焼けました。

↓ 54分 剱の横もすこしだけ。

↓ 7時13分 うむ、残念。日の出は確認できずでした。

今朝はカメラマンは少なく、義経岩に10人、雨晴駅の方にも10人ぐらい。
・・・
6日の剱岳からの日の出のスライドショーを見やすいように修正しました。

・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村