雪予報でしたが夜中に星が見えていたので雨晴海岸にやってきました。駐車場横の自販機で暖かいお茶のペットボトルを仕入れて海岸に降りました。東の空は雲が覆っていますがうっすらと剱岳が見えます。
↓ 6時17分 氷見行きがやってきました。


↓ 20分 高岡行き。

↓ 7時20分 やっと太陽らしき光がみえました。

時間が経つにつれ剱岳が隠れてしまい日の出は拝めませんでしたが、海面が鏡のようになっていたので女岩や列車を海面に写して遊んでいました。今日も撮り鉄
・・・
スライドショーにしてみました。

・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村