今朝は曇り予報だったが夜中に星が見えていたので雨晴海岸に来ました。長野や関東の方も朝から雪マークが付いていたのでだめだろうなっと思っていましたが東の空がうっすらと明るくなってきたので海岸に降りました。
↓ 6時17分 氷見行きの列車、タイミングが間に合いませんでした。
↓ 19分 高岡行きはテールランプを最後まで撮れました。
↓ 30分 女岩の前にサギを発見。

↓ 57分 かすかに大窓あたりが見えているような。

↓ 7時1分 日の出、たぶん。

↓ 11分

今朝は雪予報だったので土曜日というのにカメラマンは少なかった。義経岩に6人、雨晴駅の方にも5〜6人か。しかし県外からも来られていましたが、少し残念な日の出でしたね。またのおこしをお待ちしてます。
・・・
初めて7Dで動画を撮ってみました。

・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村