5時半ごろ空を見ると曇っていたが東の空に明るさが感じられたので雨晴海岸の観光駐車場にやってきました。山並みが少し見えてきたので急いで海岸に降りました。
↓ 6時22分 

↓ 57分 少し雲が焼けましたがここまで。

↓ 7時1分 日の出。

↓ 11分 氷見行きの列車と朝日のコラボ。


↓ 雨晴駅の方にはたくさんのカメラマン。

久しぶりの日の出でした。大型バスでやってこられた所沢の撮影ツアーの皆さんもまずまずの日の出に会えてよかったですね。人数が多そうだったので雨晴駅の方をご案内しましたが海岸に降りると潮が引いていて義経岩の方も広かったです。ちょっと申し訳なかったかな?すみません^^;
・・・
今朝の動画です。今日は氷見線は写っていません、すみませんpanoさん^^;

・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村