予報では雪だったが、高岡ではうっすらと積もったくらいでした。上空に星がいくつか見えたので雨晴海岸にきました。観光駐車場にはカメラマンの車が止まっていなかったのに義経岩に降りたらたくさんのカメラマン。お話を聞くと大阪の写真愛好家グループだそうで昨日のお昼から来ておられたそうです。あいにくの天気で残念でしたね。
↓ 6時17分 

↓ 27分 雲の流れは早いのですが、東の空の雲はいっこうに晴れません。

なので今朝も氷見線の動画にチャレンジしました。


・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村