今日の動画

高気圧が張り出してきて天気は晴れ予報。多くのカメラマンで海岸はいっぱいです。
朝起きたら6時、空を見ると東の空が赤く染まっていて、少し寝坊したみたいです。大急ぎで凍り付いたフロントガラスを解かして雨晴へ出発。観光駐車場は大型バスもいて満車状態で道路にまで車がはみ出しています。仕方ないので雨晴駅の方で路肩の雪に半分乗り上げて駐車。海岸でわずかな隙間に三脚を立ててなんとかスタンバイしました。
↓ 6時24分 立山連峰が端から端までくっきりと見えています。

↓ 6時50分

↓ 6時53分 毛勝三山の猫又山の少し右からの日の出。

↓ 54分

↓ 57分 気嵐も少し起っています。


↓ 7時6分 女岩の真上に太陽。

↓ 12分 氷見行きの列車です。

・・・
お昼に立山連峰がくっきり見えていました。



赤く染まるかと期待していましたが雲が出てきてここまででした。残念。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村