晴れ予報だったので早い目に観光駐車場に来ました。バスが一台のほか乗用車が数台だったので楽々駐車して急いで真っ暗な海岸に。三脚は5〜6本たっています。多分一等地のAさんの横にお邪魔しました。
↓ 5時6分 夜景を一枚。シャッターは30秒。肉眼では真っ暗で何も見えないんです。

↓ 38分 しばらくたってもう一枚。

↓ 6時6分 

↓ 50分 

↓ 54分 氷見の方はこんな感じ。

↓ 56分 三脚を立てる隙間がないほどです。


パソコンで拡大して気付いたのですが、夜景の一枚めに立山連峰が写っていました。毛勝三山や剱岳らしいシルエットが見えます。それが2枚めでは雲で覆われています。少し残念な朝でしたが明日も前半は晴れ予報なので期待しましょう。それと今日は満月の出が見られるそうです。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村