今朝は北陸から関東も朝は晴れ予報でした。早めに駐車場に着いたがすでに満車状態、なんとかぎりぎりに止めて急いで海岸に降りました。
↓ 5時7分 真っ暗で何も見えませんが25秒の露光をかけると山並みが見えます。どうやら晴れているようです。

↓ 38分 氷見線のヘッドライトに照らされて。気嵐も少し立っているようです。

↓ 48分 空が青くなってきました。

↓ 6時14分 

↓ 47分 まもなく日の出。

↓ 50分 毛勝三山の中央、釜谷山(2415m)からの日の出。

↓ 54分 

↓ 57分 気嵐も少し輝いてくれました。

雲が少しあり直接の日の出は見えませんでしたが、いろんな変化が楽しめました。日曜日とあってたくさんのカメラマンがいました。県外からもたくさん来られてたみたいです。
今朝の動画


・・・
昨日の写真も追加しておきます。
4時半 めずらしく一日中立山連峰が見えていました。

5時17分 少し赤く染まりました。

7時19分 十六夜の月の出。


・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村