晴れ予報だが日本海の北に低気圧が入ってくるらしい。もしかして空の表情に変化があるかもと思い雨晴海岸にやってきました。観光駐車場は今日は私が一番乗り。東の空は雲がかかっているみたいで、少し待っていると雲の切れ間が少し赤く染まってきたので義経岩に降りました。
5時45分 いつもの位置から。

59分 潮が引いていて岩がごろごろだったので少し場所を変えて。

23分 潮溜まりが鏡のようになっていたので、また移動。三脚は海面すれすれにセットして。


43分 日の出



今朝はカメラマンは少なく、義経岩に5人、雨晴の駅の方に10人ぐらい。少し雲があってきれいに染まりましたが、剱や雄山が見えていなかったのでちょっと残念でした。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村