天気は晴れ予報でしたが東の空は曇っていました。
6時25分

41分 日の出

46分 飛行機雲と

55分

動画は氷見線の高岡行きです。
カメラ位置が低すぎてテールランプは映りませんでした^^;

立山連峰は雲に隠れて見えませんでしたが、太陽は雲の中に現れました。栃木ナンバーの大型観光バスがいて大勢のカメラマンが日の出を狙っていましたが少し残念な景色でしたね。またいい時にお越し下さい。観光バスは氷見の漁港、五箇山白川郷に向かうそうです。お気をつけて。
天気予報では明日も天気です。低気圧が発生するそうで、少し変わった空になればいいですね。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村