日の出が随分早くなってきたので目覚ましを30分早めて備えていました。5時半すでに東の空には立山連峰のシルエットが浮かび上がっていました。お湯でフロントガラスの氷を溶かして出発。
5時58分

6時26分 少し雲が焼けてくれました。

31分 光芒が広がり

37分 日の出




7時7分 岩崎鼻灯台の下から


日曜日ということもあってカメラマンは大勢集まっていました。潮が引いているので岩がごろごろでいつもの場所からは写真が撮りにくいようでした。

・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村