今朝は雪予報だったが夜中に星がたくさん見えていたので雨晴海岸にやってきました。しばらく観光駐車場で待っていると明るくなってきて立山連峰のシルエットが見えてきたので大急ぎで義経岩に降りました。
5時40分 空がピンクに。

6時17分 雲が立山連峰を覆い隠して行きます。

26分 なんとか隙間から太陽が覗きそうです。白馬岳の右側からの日の出。

31分 


39分 女岩の真上に来るのを待って。

雪予報のせいかカメラマンは私を入れてたったの3人。きれいな雲の輝きを三人締めでした^^
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村