夜中に目が覚めて空を見上げると星がたくさん輝いていたので小矢部市稲葉山牧場にやってきました。
3時30分 

4時36分 少し空が明るくなってきました。


5時26分 日の出。ここからだと朝日岳の少し左です。かなり霞んでいますが富山湾が少し光っています。


・・・
お昼に高岡古城公園に行ってみました。
↓ 中之島から。この噴水の向こうに桜がたくさんあればいいのに。

↓ 小竹薮はほぼ満開です。いつもの年ならこの芝生は場所取りのブルーシートに覆われて見えないんですが。

小竹薮のタカオカコシノヒガンはほぼ満開です。

・・・
博物館から屋上開放再度開催のお知らせがありました。
4月15日(金)〜17日(日)
各日午前11:00〜午後2:00
入場無料
金、土、日と三日間限定企画です。時間にご注意を。博物館のスタッフの皆様、ありがとうございます。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村