今朝は氷見にやってきました。駐車場で夜明けを待ってると、雲が厚くそろそろ帰ろうとしていたらいきなり太陽が上がってきました。ぜんぜん準備していなかったので大慌てで三脚を立てて
5時6分 なんとか間に会いました。^^;





9分 黒い雲の中に。

帰りに雨晴海岸にも寄ってみました。雨晴海岸から見て太陽が海から上がるのは、5月6日ごろからです。氷見(間島)からは少し早く4月23〜24日ごろです。

今年初のだるま太陽を収めることが出来ました。
家に帰って2度寝していると、雨風が強くなってきました。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村