29日。今朝は曇っていたので雨晴海岸はお休みにしました。明日は晴れ予報ですのでいいのが撮れるかも知れません。
・・・
昨日の夕方の写真です。一日中どんよりと曇っていたのですが夕方になって太陽の強い日差しがさしてきました。急遽予定を変更して砺波平野の山居村の夕日を撮りに行くことに。太陽の位置を確認しつつ、いちばん近い夢野平スキー場に向かいました。スキー場の駐車場を少し過ぎたところに展望台や展望広場があります。ふもとで道を一本間違えて少し遠回りをしましたが、
18時11分 なんとかぎりぎり間に合いました。


上空は黒い雲が覆っています。


この後、夕日は下の雲に隠れてしまい、ちょっと残念でした。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村