この前朝日を見れたのが6月9日でしたから、ほぼ1週間ぶりです。予報は晴れ予報で未明までは雲が残るということでした。3時過ぎに空を見上げると北東の方が明るくなっていました。大急ぎで雨晴海岸へ。車はすでにいっぱいでした。
4時6分 おおきな黒い雲が女岩にのしかかっています。

19分 水平線は見えているのでだいじょうぶか?

31分 日の出 水平線に黒い雲が。そのむこうでは太陽がだるまになっているような。


44分 立山連峰のシルエットも久しぶりにくっきり見えています。

ひさしぶりの晴れ予報だったので、カメラマンも多めの14〜5人か。まずまずの光景に皆さん満足の様子でした。

・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村