梅雨前線が南に停滞してるので、こちらは朝方は晴れ予報でした。北東の空が赤くなっていたので大急ぎで雨晴海岸にやってきました。昨日に引き続き立山連峰のシルエットも見えています。
4時21分 朝焼けが輝くのを横目で大急ぎで準備してなんとか間に合いました。

シャッターを3〜4回切る間に一気に色がさめました。でも日の出付近が赤く輝きだしました。


31分 日の出




水辺線あたらは珍しく澄みきっていたのですが、ちょっと上に黒い雲があり、朝日は5分も立たぬうちに上に沈んで行きました(?)。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村