久しぶりの晴れ予報の日曜日。暗いうちから海岸で準備をしているとカメラマンがたくさん集まってきました。
3時52分 海岸へおりたら、遠い雲がうっすらと赤くなっていました。

4時4分 そして一度褪めて

21分 真っ赤に染まってきました。



日の出会でしょうか、カメラマンの向こうに小中学生がたくさん日の出を待っています。しかし残念ながら朝日は海から登ってきませんでした。でも真っ赤に染まった雨晴海岸もそう見られるものじゃありません、って言ってあげたかった。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村