5時44分 

これって写真じゃあなくても切り絵のペンキ2色でもいいよね^^;

50分 氷見行きの回送列車。列車が来るかどうかは線路の信号で確認しています。これは皆さん知らない^^

6時26分 日の出はちょうど大窓からでした。

ぴったり大窓からってのは珍しいですよ。ダイヤモンド大窓かな?



二日続けての快晴の朝です。立山連峰のシルエットもくっきり見えました。気温が高いので気嵐はほんのうっすらしかでませんでした。
・・・
動画は日の出前の氷見行き始発列車を撮ってみました。

・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村