今朝は晴れ予報でしたが、薄い雲が空を覆っていました。氷見線を撮って遊んでました。

5時46分

・・・
お昼から朱鷺を見に行って来ました。今年の1月以来です。今がいちばん羽根の色がきれいですがなかなか飛んでくれません。

近くまでやって来てくれました。このあと羽ばたいたんですが連写で同じ時間なのでこのブログでは受け付けてもらえません。このブログは写真を撮影した時間秒で管理しているので連写で同じ時間に撮ったものは載せられないみたいです。方法を変えてチャレンジしてみます。
・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村