珍しく二日続けて晴れてくれました。剱岳からの日の出なので駐車場は満杯でしたが一台分スペースを探して大急ぎで海岸へ降りました。
6時43分 なんとか朝焼けに間に合いました。

7時3分 日の出です。


潮が引いているので雨晴駅の方は堤防にたくさんのカメラマンがいます。

またしばらく雨や雪の予報になっています。次はいつ晴れるやら。

・・・
高岡市出身のアニメータ松原秀典さんの
原画展の入場券付きクリアファイルを先週かったのですが、

今日は万葉線の原画展ラッピング車両に遭遇しました。
信号待ちをしていたので窓を開けて車のなかからの撮影です。


・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村