7月31日は久しぶりに空気が澄んでいたので
夢の平からです。

そのあと稲葉山からです。

そして8月2日の日の出です。久しぶりに行きました。暑くて寝不足気味なのでなかなか早起きできません^^;
4時27分 

53分

31分

晴れていたので10人ほどのカメラマンが集まっていましたが、太陽は海からは上がりませんでした。ざんねん。
・・・
伏木港万葉埠頭に3日から護衛官「みねゆき」が来ています。朝の体験航海から帰って来て入港するところと、昼からは乗船見学しました。
まずは白灯台から。

ここからだと岩崎鼻灯台方面が入るんです。

タグボートに押されて接岸。

万葉埠頭に回って後ろから。

昼からは乗船見学しました。76ミリ連射砲

ヘリコプターも積んでます。すごいです操縦席。


最後におりて前から。

・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村