久しぶりにやってきました。
4時40分 あいにく日の出方向には黒い雲がかかっている。

53分 少し焼けてくくれました。

5時ちょうど、日の出方向がわずかに開いているのか、染まってきました。

拡大してみると、5時2分日の出です。

5分 少し変形しているように見えます。

10分 太陽はすぐに黒い雲に隠れましたが、そのあと上空の雲が焼けてくれました。

朝日のすぐ右に見えるのは、富山と新潟の県境です。海から太陽が上がるのももう2〜3日でしょうか。
・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村