・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村
・・・
夜中にチェックした時は空全体厚い雲に覆われているようでした。半分あきらめていたのですが、明け方、東の空が少し明るくなってきて山も見えていそうなのでやってきました。
6時2分 波が高いです。海岸に撮影ポイントはわずか。

11分 ほんのり赤く染まりました。

6時26分 日の出ころですが朝日が昇るあたりが厚い雲に覆われているようです。

53分 光芒が剱岳に降り注ぎました。

・・・
新湊大橋からの夕日です。朝日は見えなかったけど夕日は見えました。合掌