4月29日 昨日からいいお天気が続いています。
4時22分 水平線が赤く染まってきたので大急ぎで海岸に降りて

37分 剱岳もきれいに見えています。

45分 

59分 日の出。光柱が見えます。


連休中とあって大勢のカメラマンで賑わいました。

・・・
28日、日曜日は砺波方面へ。
チュウリップ畑があちらこちらに。


立山連峰もきれいに見えてきました。夢の平の展望台より。

そして夢の平から。田んぼの水がだいぶん入りました。


そして最後はプリンセスチューリップのお嬢さん。私の写真の両側に立ってもらいました。(プリンセスチューリップのお二人さんへ、掲載許可をありがとうございます。お仕事がんばってくださいね)

・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村
・・・